忍者ブログ

一人暮らしの自炊レシピ

毎日作る料理や肴などを書いてる日記です。

カテゴリー「沖縄のラーメン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン食べに行ってきました

Image112332.jpg白味噌ラーメン

追風丸の白味噌ラーメン700円
ランチタイムはご飯orラーメン大盛りのサービス(11:30~3:00)
場所
豊見城のトミトン内にあります。


今日は仕事が早く終わったので久しぶりに追風丸にいってきました!

沖縄では美味しいラーメン屋があまりないのですが
最近になってラーメン屋が急増中です!

ラーメン好きの自分にとってはいい傾向です^^
そして、今1番美味しいと思ってる店が追風丸の白味噌ラーメン!

最近、ちょっと涼しくなってきたので味噌ラーメンが食べたい!
と、ずっと思ってて、今日いってきました!

ラーメン食べにいってその後はうまんちゅ市場で買い物!
このコースで回ってます(^^

他に美味しいラーメン屋があれば教えていただきたいです。

1票おねがいします。
あなたの優しい1票で私は幸せになれます(^^
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

PR

オススメ!

プロフィール

HN:
CHIBI
性別:
男性
自己紹介:
沖縄に移住してなんとなく頑張ってます♪

バーコード

アクセス解析

カウンター

最新記事のフィルム

Copyright ©  -- 一人暮らしの自炊レシピ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]