忍者ブログ

一人暮らしの自炊レシピ

毎日作る料理や肴などを書いてる日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きラーメン

Image061.jpg焼きラーメンに挑戦!
材料
生のラーメン・白菜・鶏肉・ねぎ
作り方
生ラーメンを茹でておき、フライパンに鶏肉、白菜の順に入れて炒めます。
ほぼ火が通ったところに麺を投入!
塩コショウと鶏がら粉末ダシを入れて炒め、仕上げに醤油ラーメンのタレを少々。
ねぎをちらして完成!!!

ちょっと挑戦してみました!
焼きラーメンって何か気になってたんですよね。

ラーメンの生麺が安くなってたので挑戦です。
(3玉で99円!)

肉や野菜はありあわせのものです(^^;

かなり思いつきで作りましたが結構イケル

十八番とまではいきませんが
ちょっと得意な料理になりそうです(^^

改良をくわえていけばなかなかの料理になりそうです(^^
いつも購入するの市場はココ→http://luckylife.com/

☆ブログランキングに参加中☆
応援クリックお願いします!!!
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

むっはー!

焼きラーメン!新しい響き・・・食べたことねぇです。
最終系は、焼きそばっぽい醤油ラーメン味?

改良加えて、最強レシピができた時はぜひ教えてくだつぁいね~ 

ヽ| ・∀・|ノ
  • from SanD :
  • URL :
  • 2008/11/30 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

オススメ!

プロフィール

HN:
CHIBI
性別:
男性
自己紹介:
沖縄に移住してなんとなく頑張ってます♪

バーコード

アクセス解析

カウンター

最新記事のフィルム

Copyright ©  -- 一人暮らしの自炊レシピ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]