忍者ブログ

一人暮らしの自炊レシピ

毎日作る料理や肴などを書いてる日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこの卵の煮付け

Image654043.jpgタコの卵の煮付け
材料
たこの卵・醤油・みりん・酒・水・砂糖
作り方
たこの卵をしっかり下茹でして一口サイズに切り分けて煮付けます。



前にオークションで落札したたこの卵を発見したので
煮付けにしてみました。前は薄味でしたが今度は濃い目です。

お酒がすすみます!すすみました(^^;
これ、昨日の酒の肴なんです。

昨日、ブログ更新したんですけど
なぜか、投稿できていなかったので今日、もう一度挑戦です。

今度はうまくできてますように。。。

まだパソコンに慣れていません(^^;



あとコレ貰ったんですけど、どうしよう?
とりあえず、味噌煮にでもするかな~
Image113216.jpg 






 

いのししの肉です(^^;

世界のお肉が売ってます→http://himelucky.com/

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

オススメ!

プロフィール

HN:
CHIBI
性別:
男性
自己紹介:
沖縄に移住してなんとなく頑張ってます♪

バーコード

アクセス解析

カウンター

最新記事のフィルム

Copyright ©  -- 一人暮らしの自炊レシピ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]